日々のこと。そして、これから。

自分が思ったことをツラツラと書いてます。

ワルプルギスの夜【No.4】

おはようございます、Fumiです。

 

横浜は台風が凄くて眠れなかったですね。

4時まで起きていました笑

 

幼い頃は台風が来るとワクワクしてた覚えがありますが22歳になり自然の恐さを知っていくうちに恐怖心だけが大きくなります😭(大人になったのかな?)

 

 

そんなこんなで現在横浜駅は人が多くて歩くのも歩けない状態らしいですね。

 

僕は自宅でアボガド🥑を切るところです^_^

 

f:id:fumi_46:20190909120217j:image

 

アボガド好きなんです。栄養価も高いので1日1つは食べてます😉

 

 

自宅待機となった今、有意義に1日を過ごしたいところですが何処も混雑している状況なので外出をするというのは難しいですよね。

 

かと言って家にいてもぐーたら生活なのです😮

 

 

…。

 

甘酒を買おうと思います🍶

 

飲む点滴なんですよね。

健康・美容にバッチリ👍

 

 

健康・美容マニアは辞められません…。

 

それでは、みなさんも有意義な1日をお過ごし下さい。

 

 

それではっ!