日々のこと。そして、これから。

自分が思ったことをツラツラと書いてます。

無添加が好きなんです【No.5】

こんばんは、Fumiです。

 

歳をとればとるほどナチュラル志向・ナチュラル思考になっている気がしています。

 

と、言っても22歳なので青くさいですね〜。

 

祖母が無添加・無農薬が好きな方なので遺伝なのでしょうか、そんな気がしてなりません😂

 

突然話を進めますねー。

 

一人暮らしをしてから甘酒の美味しさに気づいてしまいまして、よく飲んでます。

 

f:id:fumi_46:20190914201442j:image

 

最近買ったこちらの甘酒、美味しすぎます。

もう2本目リピートです…!

 

お米の食感と程よい甘さが癖になりますねー。

本当に美味しいです。この大きさで700円というところも魅力的^_^

 

甘酒は飲む点滴・飲む美容液と言われるほど栄養価も高いので朝と夜で飲んでます🥺👍

 

健康マニアなんです…。

 

f:id:fumi_46:20190914201756j:image

 

 

健康に続いてこちらっ、ジンジャーパウダー。

 

この方は凄いですよ。めっちゃ生姜くんです。

生姜の刺激をストレートに感じます!

 

僕は紅茶・ルイボスティーに入れて飲んでます。

 

こちらも朝と夜で飲んでます😌

 

朝に飲むとポカポカして一日中調子がいいです〜

。これからの季節肌寒くなるので欠かせないなぁ。

 

 

生姜は代謝を良くしてくれるので肌の生まれ変わりもサポートしてくれるんですよっ!

 

おススメです😉

 

blog書くの下手だな〜笑

 

それではっ!またっ。