日々のこと。そして、これから。

自分が思ったことをツラツラと書いてます。

他人思考で生きていくのか?【No.9】

SNSは生活の一部で他人の考えだったりもっと深く意見を簡単に言える場所なのかな。多分そう。

 

今は昔より表面は言葉を発しづらくなった世の中だけど、裏の世界(ネット)では好き放題言えるよね。

人々はネットの言葉を借りて古着みたいに自分を着こなしてるような着こなしてないような人が多い気がする。

 

自慢か不満か。まあSNSってそんなものなのかな。

自分自身もそうだと思う。

 

f:id:fumi_46:20200825225401j:image

 

 

最近、東野圭吾さんの本を読みました。

やっぱりいいと思いましたね。(小並感)

特に最後の作品。少し感動しちゃった。

 

ベビーロボットも近い世の中そうなるのかなぁなんて。