日々のこと。そして、これから。

自分が思ったことをツラツラと書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Zzz【No.8】

早起きは三文の徳と言いますが…。 僕は日中眠くなるだけです笑 最近、オーガニックのみ取り扱ってるお店に行くのにハマってまして大好きなお茶を買ってます。 ローズヒップとカモミールとアールグレイ。 ローズヒップはビタミンCの爆弾と言われるほどビタミ…

1日の始まりと支度【No.7】

おはようございます。Fumiです。 朝という時間の価値観は人それぞれ。 ゆっくーり支度をして出かける人もいればドタバタと支度をする人もいます。 僕は、優雅に朝を過ごしたい派です。 寝起き1杯のお水を飲んで…。 落ち着く音楽をかけて、ジンジャーティーを…

話したい誰かがいること【No.6】

こんばんは。 みなさんは話したい誰かがいますか? 少なくとも僕にはいます。家族・友達・愛犬…。 様々です。 お店の人に商品が良かったとか悪かったとかそういうことでも話しかけたりします。 そういうことって凄く大事だと思うんですよね。 自分が思ったこ…

無添加が好きなんです【No.5】

こんばんは、Fumiです。 歳をとればとるほどナチュラル志向・ナチュラル思考になっている気がしています。 と、言っても22歳なので青くさいですね〜。 祖母が無添加・無農薬が好きな方なので遺伝なのでしょうか、そんな気がしてなりません 突然話を進めます…

ワルプルギスの夜【No.4】

おはようございます、Fumiです。 横浜は台風が凄くて眠れなかったですね。 4時まで起きていました笑 幼い頃は台風が来るとワクワクしてた覚えがありますが22歳になり自然の恐さを知っていくうちに恐怖心だけが大きくなります(大人になったのかな?) そんな…

夏と月曜日【No.3】

今週のお題「夏を振り返る」 みなさん、こんにちはFumiです。 明日は月曜日で週末休みの方達はお仕事や学校が始まりますね。 僕自身、月曜日が苦手と思ったことは課題やテストがある時ぐらい…学校で友達と会ったり新しい発見があるので平日は積極的に行動し…

お買い物しました【No.2】

みなさんこんにちは、Fumiです。 今日は一人でお買い物にいきました‍♂️ 僕は友達とお買い物に行くと気を遣ったり集中して物を選べられないのでどちらかと言えば一人でお買い物が好きなのです〜 そして本日買ったものは3つ。 1つ目は〜 こちらっ、Biopleの…

blog始めてみました【No.1】

どうもはじめましてこんにちは。 SNSで誰かと比べたり誰かを羨ましがるということに疲れきってしまい、最近ではアナログ化している(?)blogを始めたいなと思いました…。後、blogって自分で見返すと案外面白いので日記感覚で始めてみました^_^ blogタイトル…