日々のこと。そして、これから。

自分が思ったことをツラツラと書いてます。

お買い物しました【No.2】

みなさんこんにちは、Fumiです。

 

今日は一人でお買い物にいきました🚶‍♂️

僕は友達とお買い物に行くと気を遣ったり集中して物を選べられないのでどちらかと言えば一人でお買い物が好きなのです〜😶

 

そして本日買ったものは3つ。

1つ目は〜👏

 

f:id:fumi_46:20190907165000j:image

 

こちらっ、Biopleのトートバッグです👜

こちらのトートバッグはメンズには使いずらそうかな〜デザインはレディースかな〜と、思いましたがコーディネートを工夫すればオシャレに使えるなと思い買いました^_^

 

Biopleはオーガニックの食べ物が売っていたりと、とても魅力的ですよね。

 

いつかオーガニックだけの生活をしてみたいのですが今すぐにというのは難しいので少しずつ移行していきたいものです(p_-)

 

こちらのトートバッグは学校、勉強会など荷物が多い時に使おうと思います。持ち手がしっかり丈夫で太めなのも魅力的✨

 

 

続いては2つ目〜👏

 

f:id:fumi_46:20190907164935j:image

 

マルティナのジンセナクリーム です^_^

 

マルティナのジンセナクリーム はオーガニックのクリームになっていて乾燥肌・敏感肌にとても良いアプローチをしてくれると聞いたので買ってみました🥰

使用感やレビューはまたのblogに書かせていただきますね^_^

 

そして最後3つ目〜👏

 

f:id:fumi_46:20190907165447j:image

 

ザバスソイプロテインです。

僕自身筋トレをしているわけではないのですがっ、タンパク質により肌を健康に保つという目的で飲んでいます^_^

 

以前、ミルクティー味を一ヶ月間飲んでいたのですが、甘過ぎて僕には苦手でしたのでココア味にしてみました🥺(味に期待です…!)

 

僕は牛乳を飲むとお腹を下しやすいので豆乳で割って飲んでいます(誰得情報)

 

以上!本日買ったお買い物blogでした😉

 

ではっ!